So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

はじめましてにちかいこと

64.jpg
初めまして、もしくは
お久し振りです。
はしの管理人ちづです。
リヴリーの我が子たちも私も妹も元気にしております。
最近はツイッター投稿が主になっておりますので、そちらもご覧頂けますと幸いです。

ご報告までに、それでは、また。


次はもう少し軽やかに現れたい夢の話
nice!(4)  コメント(0) 

てりは

nenga2016.jpg
一年を挟んで年賀状が並んだりする世界なので
どんな挨拶もお腹の底から
熱を帯びて喋りたいと

お久し振りです。更新が滞っており申し訳ありません。
管理人のちづです。
そんな埃たっぷり被り気味なブログではありますが
それでも足を運んで頂けている事、心より感謝申し上げます。
2016年の挨拶もそこそこですが、昨年は私情であれやこれやででもリアイベには日曜日
バッチリ参加させて頂けました。
ブラドパンケーキの美味しさ可愛さ、賑やかな会場、自分のくじ運の無さ…
上げ出すと尽きないことばかり。

2015年は我が子たちの誕生日もあまりお祝い出来ず、他所のお子さんたちのお誕生日も
拝借させて頂きたい気持ちと裏腹にハンカチを噛む日々でした。何枚のハンカチを駄目にしたか。
2015hb.jpg
けれどそんな中
6月4日のホコの誕生日に、自分の誕生日も同じ日だよみたいな顔色で皆が集ってくれました。
10歳おめでとう、貴方は私のそして皆の誇りです。
s88.jpg

今年の目標は自分の体も心も大切に、そして其処からだこそ生まれる
大切な皆全体を大切に…無理の無いペースで進みたいと思います。
丁度真ん中の道を進む「はし」で在ろうと思います、音的にややこしい誓いの矢印を立てつつ。
それでは、今回はこの辺りで…。


野茨に零す話
nice!(11)  コメント(0) 

かけまして わりまして

2015.jpg
あけまして おめでとうございます
花が開いて香るような 素敵な年になりますように


もうすっかり花々がドレスで踊る季節ではありますが…
随分長く寂しい「はし」にしてしまい申し訳ない限りです…。

リヴリー、そしてリヴリー擬人化(ギリヴ)は自分自身の生活の一部や自己表現や、親バカエネルギーの発散として無くてはならないものなので
私はずっとリヴリーとギリヴをしていると思います、140文字に我を詰め込んで妄想をモソモソ呟いております現状ですが
今年も親子ともども、何卒宜しくお願い致します。
太陽の光を浴びたり呼吸をしたりするように、はしっこで過ごして参ります。
今年のリアイベの情報は何時頃出るだろうかとソワソワ、昨年は日帰りというハードスケジュールだったので
今年は可能ならば週末にゆったり余裕を持って訪れさせて頂きたいと願ったりしています。
沢山のリヴラー様ギリヴラー様にお会いさせて頂ける機会となりましたら良いなぁ…と。
その為にはしっかり仕事に務め、沢山の贈り物(という名のTCLCエトセトラ…)を我が子たちに持って帰って来てあげれるように財布貯蓄に努めたい、と…
(ヤミに翻弄されている現状で果たして出来るか…)。


追記にてツイッターに投稿させて頂いておりました絵を数点投稿させて頂きます
枚数が多い為表示にご注意下さい
始まりの年と続く日々の話


nice!(21)  コメント(2) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。